人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひろ@久米川

カレー屋さんのカマナが「久米川酒場」なる飲み屋さんになっていて、カラオケあとに泥酔して突入。店名が分からなくてUPできなかったのだ。先日Facebookで載せている人がいて判明した。

 

混んでた!

酔っ払って隣のテーブルの人と話をしたような断片が残っているが思い出せず。

メニューの写真があるが、安い!

頼んだのは、おぃ(笑)「アジフライ(200円)」。ダンナの好物である。

アジフライ

 

これが、肉厚でとっても美味しかった!

からしで食べたらそれがまたとってもGOOD。

 

 

 

そして、ありゃ、こっちはメニューの写真がない!豚レバーとしいたけの串。

いや~これがまた!すっごく美味しかったのでビックリ。

レバーの食感が最高であった。しいたけもジュ~シィ~!

レバーとしいたけ

 

だいぶ酔ってましたんでこれで帰ってしまったが、他も気になる!!

次はまだシャキッとしているうちにしっかり食べて参りたいと思います。

 

まだネットの情報が皆無なので、カマナの食べログ貼っておきます。場所の確認ぐらいにはなるかな??

tabelog.com