人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@久米川

久々のサラリーマンだ。今回は久米川店。

相変わらず黒板メニューのラインナップが魅力的で、テンションがあがる。

ライブの前で、時間がなかったのが惜しい。

「タラバガニ(400円)」。

安いのに、量はしっかり。なかなか食べ応え、アリ。

ここに来たら断然おすすめの「肉豆腐(420円)」。

トロットロのスジ肉に、味の染み込んだ豆腐が絶品!

あったらラッキー☆

「小海老天ぷら(370円)」は、天ぷらというよりサクッと揚がったフライのようだ。

軽い口当たりを楽しめる。

箸休めに「ねぎぬた」・・・、あらら、メモ忘れ。

こちらはグランドメニューから。300円ぐらいじゃなかったかな??

日替わりの丼、「釜揚げしらす丼(420円)」。

「シラスのドッサリかかった丼が食べたい」と言っていたダンナの夢叶う。

ここでタイムアップだ。急いで店を出たが、丼についてきたお吸い物を最後に飲んで、いいシメになった(笑)

美味しかった。

安かった。

相変わらず接客もいいし、大好きなお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:期待を裏切らない。5

サラリーマン久米川店・食べログ