人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

またまたサラリーマンだ。

今度は久米川店だが、二日連チャンである(笑)

でも行って良かった~~EE:AEB30

料理、最高。

黒板メニューから、「合鴨とチーズ(370円)」。

いいですか??370円ですよ??

ジャーン!!

クリスマスかよ、って程のゴージャスさである。

野菜はピクルス。

みんな美味しかった~EE:AEAAB

「スタミナ豆腐(370円)」も凄いぞ。

いいですか??370円ですよ??

ドーン!!

とろろの下には豆腐が隠れているのだ。

味付けはめんつゆのような感じで、こちらも美味。

ベビーフェイスのお兄さんがとても良く気がつく人なので、いつも気持ち良く飲ませてもらっている。

新秋津店も含めて、サラリーマンはスタッフがいいから居心地が良い。

気軽に入れるお店では、一番好きかもEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ