人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

和蔵@久米川

ちょ~ひっさしぶりの和蔵飲み!あわよくばラーメンも・・・。

 

ビール工場で聞いた話だと、泡がきめ細かいと、こういうことができるそうな。

 

 

 

 

「今月のオススメ」から、「旨辛みそ奴(450円)」。肉味噌のインパクトがいい!豆腐がまた美味しかった。

旨辛みそ奴

 

 

 

 

 

「女将のおつまみ」、気になるじゃないか。

注文すると、「何にしようかな??ナス大丈夫ですか?」と、どうやら持ちネタはたくさんある模様。

値段はものによって変わるみたいで、この日は不明(笑)いくらだったんだろ。

女将のおつまみ

会社の農園でとれたというナスで。ナス、とろとろ!奥は砂肝だったかな!?炭火のような香ばしさあり。

 

 

 

 

「とり刺し(500円)」は厚切りでたっぷり!

柚子胡椒がとても良く合っている。

とり刺し

 

 

 

「おつまみネギ(350円)」は、シャクシャクした食感にごま油、ネギのハードな辛味がいい。

おつまみネギ

 

 

 

これで満たされてしまい、ラーメンまで到達できなかったのだ。

和蔵、最高、女将さん最高!

また行きたい~!!

 

tabelog.com