人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<127>

はー、マジで大変だった・・・・・・・。

何度も繰り返し、最終的な攻略法として、

・できるだけ武器や回復アイテムを集めてから挑む。

・遮蔽物に隠れながら戦う。

・血液量に気をつける。

といったところに気をつけて、何とかクリアした。

しかしどうやっても虫が足りなくなってしまうので、何度か引き返して輸血で補ったのだ。最後はもうほんと、ギリッギリであった。

当然評価は悪い。

あぁ、配送所だ。現代だ。懐かしい。ありがたい。平和だ。

「ちょっと外の様子を見てきてくれ」の結果がこれである。キツかった~。エピソード4、忘れないぞ!

で、次はどうなる?誰かのところに行けと言われたが、もう油断ならんよ・・・。