人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

敬@萩山

萩山駅に近いスーパーあまいけに併設された店舗に、二郎系のお店が入ったとのこと。あまいけに二郎!?なミスマッチがかえって好奇心を掻き立てた。

なかなかチャンスがなかったところ、長い休みに入り、ついにその時が来たのである。

 

二郎系との認識だったが、実際には中華そば、魚介豚骨つけ麺、まぜそばなど何でもあり。

しかし迷わず今回は予定通り、「ラーメン」に。麺は少なめでお願いした。ノーマルだと350gとのこと。

 

 

見まごう事なき「J」である。

タレが前面に出たガツンとした味を、たっぷりの背脂が和らげる。

ニンニクがいい仕事をしている。

もやしはシャキシャキで、とてもいい歯ごたえ。

分厚いチャーシューは、柔らかくて美味しい!

 

麺はツルンと滑らかな極太麺。

 

 

お腹いっぱい!

美味しかったし、満足度は高い。

他のメニューも気になるのだ。また近いうちに。