人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-02-04から1日間の記事一覧

1968年版の人間が、1995年版の地図を見る。

いや~~、先週末も飲んで終わってしまった。 そうならないように金曜のうちに予定をしっかり入れたつもりだったのだが、結局何をやっても最後には飲んでしまうのである。 しかし「そうならないように金曜のうちに予定をしっかり入れた」甲斐はあって、日中…

温もりを求めて

冬だ。寒い季節である。 暖房をケチッているので、寒がりの猫たちは暖をとるのに必死だ。 炊飯器に温もりを感じた大五郎。ピッタリはりついている。 でかい図体して、笑っちゃうよ。 掃除機をかけるのでこたつ布団を上げたのだが、掃除が終わるとご覧の状態…

へーちゃんラーメン@南越谷

暇さえあれば、グルメブログやラーメンブログを見て回っている。 ラブリーさんのブログもそんな中のひとつだが、そこで見たこのラーメン、というかつけ麺なのだが、そのつけ汁が衝撃的だったのだ。 すごい脂~~!!でも美味しそう~~!! ザルに入っていた…

花月@東村山

昨日サボッた分、簡単なのをチャチャッとひとつ。 カラオケあとのラーメンだ。花月。 まぁいつもので今さら改めて書くことは特にないのだが。 飲んだ後には最高のラーメンだ。 ニンニク、背脂、ここに壷ニラ。 「嵐げんこつああめん」 むしろ今回書きたいの…