人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<84>

セーフハウス、建設。カイラル結晶が足りない。

拾って歩くのも効率が悪いので、K4南配送センターに戻って分けてもらうことにした。ついでに指名なしも受注。

来た道を戻れば比較的通りやすいはずなんだが、

こうなるともう、何が何だか分からん!

遠くに見える国道が恨めしい。自分で作ったやつ。

あちこちぶつけながら、ボロボロになって到着。納品。

休んでバイクを直したら、カイラル結晶を貰って出発。

今度は後でルートが分かるよう、看板を設置しながら行こう。

行きはいい。

国道が切れたら川を渡り、山の方へ向かう。道ができてたり隙間があったりするところを通れば、自然にいいルートに入って行かれる。

建設中のセーフハウス、到着。資材を投入、・・・え?

間違えて樹脂持ってきちゃったEE:AEB64どうりで重いと思った。

どうしてこんなにオッチョコチョイなんでしょう。

またK4に戻らなくては。休む場所がないから、ボロボロのまま戻る。

設置した看板が役に立てばいいんだが。