人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクドナルド@小川

サクッとマックの限定など。 新サムライマックと、期間限定の「スパイシーチキンナゲット黒胡椒ガーリック(200円)」。 ナゲットは大人の味。お酒のつまみにできる。 「ダブル肉厚肉厚ビーフ(490円)」。 マックの安さの秘訣は、ペナンペナンにあるかと思うが(笑)、これは肉質感のしっかりあるパティが2枚入っていて食べ応えは間違いなくバッチリ。 スパイシー具合も食べやすい域で、いい仕上がりだ。 この値段なら、野菜がもうちょっと入っていたら嬉しかった。 「燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ(490円)」。 こちらのパティは1枚だが厚みがあり、ベーコンが3枚も入っているのだ。また別のボリューム感だ。 燻製風マヨが効いて美味しい! しっかりした味を楽しめた。 次々出してくる限定。レギュラーにはない良さが詰まっている。 次のも気になってるのだ。いずれ。 マクドナルド・HP