人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ケンタッキーフライドチキン@東村山

ケンタの限定が食べたかったのだ。「ガリマヨベーコンサンド」。

ブラックペッパーが効いたガーリックマヨソースに 肉厚チキンとベーコンを挟んだ ボリューム感たっぷりのサンドです。

ブラックペッパー、ガリマヨ、肉厚、ベーコン。私を揺さぶるキーワード満載である。

ハンバーガーはテイクアウトして映画を見ながら食べることが多かったが、これはお店で食べることに。

ドリンクのみのセットはなさそうだったので、全て単品で。

「ガリマヨベーコンサンド(480円)」と、いわゆるノーマルバーガーの「チキンフィレサンド(390円)」。ドリンクSは200円、ホットコーヒーは240円。「もうちょっと食べたい」というダンナに、「オリジナルチキン(250円)」。

いや~、やっぱりできたてはいいね。バンズがフカフカ!

思ったよりチキンのボリュームがなかったが、味付けがガツンと濃厚に来ているので満足感はある。

写真で見るとこちらの方が肉厚でボリュームがありそうだが、先にガリマヨを食べてしまうと刺激不足でちょっと物足りない。

マヨネーズソースとチキンの組み合わせが良く、好んで食べたサンドなんだが。

ハンバーガーショップではなく、フライドチキン店のサンドである。やはりチキンのクォリティは高い。

そして、できたてが美味しかった。

でも、映画観ながら食べるのもいいんだよね~~EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

ケンタッキーフライドチキン・HP