人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-19から1日間の記事一覧

温もり

去年の12月に死んでしまったミュウのことで、ひとつだけ書いていないことがある。 今でもとても強く心に残っているので、書き残すことにした。 20歳。人間でいえば96歳とのことだ。回復ははなから諦め、看取りに入っていた。 願うのは安らかな最期。 …

ケンタッキーフライドチキン@東村山

ケンタの限定が食べたかったのだ。「ガリマヨベーコンサンド」。 ブラックペッパーが効いたガーリックマヨソースに 肉厚チキンとベーコンを挟んだ ボリューム感たっぷりのサンドです。 ブラックペッパー、ガリマヨ、肉厚、ベーコン。私を揺さぶるキーワード…

みっちゃんがやってきた・17日目

しつけのできていない犬とは? ・外で排泄する。 ・他の人や犬に吠える。 ・お散歩でリードを引っ張る。 ・・・ですって。 お利口さんだと思っていたが、全クリじゃないか。 しかし、外での排泄っていけなかったのか。知らなかった。 これを直すのは難しそう…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<222>

エピソード・41「終わりなき代理戦争」のSを取る。 ん~~??どんなミッションだったっけ?? ターゲットは戦車2両、装甲車2両とヘリだ。ボーナスを見込んで、車両は排除ではなく回収で行く。 どこからどういったらいいやら・・・。 車輛の出現は、南…