人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

肉汁餃子のダンダダン@新秋津

バンド仲間と行こうと話していたが、またまん防。これではいつになるか分からないので、一足お先にすみません!

最近あちこちで見るようになったダンダダンへ。

もうこれは必須!「肉汁焼き餃子(460円)」。

厚めの皮に、たっぷり閉じ込められた肉汁。

チューッと吸いながら食べればこぼれないぞ!

あまりの美味しさに、おかわりしてしまったEE:AE595

「水餃子(480円)」もプリプリで美味しかった!

スープに浸かっていて、汁も楽しめる。

「葱レバー(390円)」は前にも一度食べている。

低温調理風の半生レバー、食べたくなるのだ。

「温玉もずく(380円)」は、ちょっと変わったナンバー。ありそうで、なかったよね!?

箸休めにいい。

さすが餃子屋さんだ、餃子が美味しい。

おつまみも揃っているので、色々楽しめるのもいい。

またフラッと吸い寄せられそうである。

肉汁餃子のダンダダン・HP