人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安べゑ@秋津

先日、昼に定食を食べに来た安べゑ

居酒屋メニューが良さそうだったので、今度は飲みでトライしたのだ。

昼飲みできるよEE:AEB80

まだあまり周知されていないのか、他にお客さんはなし。

面白いメニューがいっぱい!目移りする。

まずは「風呂吹キング(218円)」。凄い大きさ!

柔らかく、味が染みていてとっても美味しい。

低温調理の「肉盛り3種・ハーフ(548円)」。

低温の魅力、半生食感(と、ニンニク)がいい。

名物の「肉豆腐・白(438円)」は、う~ん、「肉」と言うほどの肉がないのが残念だったが、味のしみ込んだ豆腐は美味しい。

「手作りたまごハムカツ(218円)」は、玉子入りのポテサラをハムで包んで揚げたもの。

こりゃうまい!ふっくらハムカツだ。

手羽先揚げも、味違いで揃っている。「手羽先戦隊(カレー、海苔、各141円)」。

本当は味違いで全部食べたかった。

他のお店で見ないようなメニューが揃っていて、どれを食べようかとワクワクする。

安いのがまた魅力だ。クォリティもそこそこいい。

チェーン店の力を、大いに発揮しているお店だ。

また、レモンサワーに特化していて、多彩な種類が揃っているのも面白い。

夜まで通して営業している、昼飲みできるお店である。これはもうほんと、末永く頑張って欲しい。

拡散希望!

安べゑ・食べログ