人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクドナルド@東久留米

マックの限定で毎年出ている月見シリーズ。 朝マックのマフィンでも食べられるらしいが、ちょっとした疑問が。これ、エッグマックマフィンとどう違うん?? 検証(笑) 左「ソーセージエッグマフィン(250円)」、右「月見マフィン(330円)」。 ソーセージマフィンにはチーズが入っていて、月見マフィンにはベーコンが入っているのが大きな違いかな。 月見の方が味覚的にボリュームがあるように感じだが、個人的にはチーズの入ってるソーセージエッグマフィンの方が好みであった。 今さらだが、安いけど結構美味しいな、マック。マックごときと思っていたが、されどマックであった。 マクドナルド・HP