人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<6>

目的が明確になったので、それを目指すことにする。

まずは鱗を持ってくるクエスト。

マーカーの方向へ行くが、水の中だ。「そのあたり」に来ると魚に襲われるので、恐らくこれを倒して鱗を集めるのではないか。

倒れん(笑)

息が続かないか、攻撃で倒れるか。

魚相手に何度も死んでアホらしいので、これは後回しにする。もうちょっと色々使いこなせるようになったら、ギタギタにしてやらー。

 

なので次は、アミュレットのお届け。マーカー赤いが、緑との違いは何だ?

ってか、マップから飛べるんねEE:AEB64

もう何が何だか分からんうちは、最短で行く。

 

ひとっ飛びで修道院へ。件のなんちゃらさんに無事アミュレットを渡し、今度は殺された皇帝の息子を救い出しに行く。

これはマップでも近くまでしか行かれなかったので、とりあえずそこへ。

すると町が焼き討ちにあっただかで大変なことになっていた。

皇帝の息子はもう死んでいるだろうと言われたが、そんなはずはない。これはゲームだ。生きている方に肉まん10個賭ける。

 

固有名詞がジャンジャン出て来るわ、世界観が分からんわ、字幕は小さいわ、ストーリーを消化できん。

理解しないまま、町に突入する。

息子はどこじゃ。