人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日の2匹

庭にカマキリの赤ちゃんがいたのだ!

カマキリはほんっとうに苦手だが、赤ちゃんは可愛いねぇEE:AE478

梅雨入りしたらお別れすると決めた、ツムちゃん。

グングン大きくなっているのだ。

1.5倍ぐらいにはなっている。

あ、初めてケース洗いました(笑)

こっちの2匹も。

すっかりラーメン化しました。

大五郎は目下、娘達から貰ったハウスがお気に入り。

やはり潰して上で寝る、と。

ときたら、こっちの2匹もいっちゃいましょか。

娘達の家の、ノルウェージャン2匹。

チンチラさんは、そのうちにまた。

ワンコもそのうちにまた。