人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

時間経過と酔いで、すでにもうほとんど思い出せないんだが、村さ来

お通しも撮ってないところをみると、恐らく2軒目で、すでにもう相当お酔いの様子。

で、なぜ(笑)「目玉ベーコン(280円)」。

いや、アリだと思う!意外と盲点であった。

 

珍しいので、見かけるとつい頼んでしまう「岡山白魚刺身(580円)」。

 

できるだけサラダは一皿、頼むようにしている。「生ハムと野菜のサラダ(520円)」。

 

「鹿児島竹の子・焼き(480円)」は、見た目もキレイ!旬の味をこんな形で出してくれるのが、村さ来である。

などと危うい記憶で言うのもなんですが(笑) でも村さ来の多彩なラインナップが伝わってもらえれば。

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

 

 

村さ来・HP