人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お花など

ゲームやってないので、お花など。

あんまり綺麗に撮れないのだ、ごめんなさい。

日差しが強くて、スマホの画面が見えないのである。適当に撮ったらこんなんしかなかったのだ。

 

オステオスペルマムが好きすぎる。

 

 

 

 

「適当に買ってきて」とダンナに任せたところのダンナチョイス。

名前が分からない。

 

 

 

 

 

この赤い花の鮮やかさよ。黄色と黒とのコントラストが素晴らしい。

 

 

 

 

 

「マックスマム」・・・お花はひとつ150円までと思っているが、これはどうしても欲しくなって奮発。

 

 

色違い。パステル調のグラデーションが綺麗!

 

 

 

グラデーションに弱いのだ。この他にガザニアも買ったのだが、庭に植えたとたんに元気がなくなり、いま試行錯誤して復活を試みているところである。

アリッサムも相変わらずだったが、天気が悪い日が続いたら元気になってきたのだ。

水不足だったのか?

今は半日陰で、こちらも静養中。

元気になりますよう。

 

バラもつぼみをつけてきたのだ。これが咲いたら凄いことになるぞ。

いい季節である。

夏が怖いわ。