人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<75>

サイドオプス・10「開発資料回収(UA-DRONE)」。

一番近いLZは危険度が高くなっていたので、少し遠いが安全なLZへ降下。降りるなり、敵ヘリの音よEE:AEB64警戒しつつ、目的地へ。

中央ベースキャンプ。1回行っただけだし、結構厄介な拠点だったから用だけ済ませて出て来てしまった場所だ。様子が分からん。

何度も失敗しているうちに慣れては来るが、雑になる(笑)その結果、最短を行けるようになるのである。

ダッシュで一人目を誘い出し、足止めフルトン。

さらにダッシュで屋上のスナイパーを誘い出し、足止めフルトン。

ここで嵐が来るので、それに紛れてターゲットまでダッシュ。途中、何か分からんパラボナアンテナみたいなのにC4を設置しておいた。

ターゲットのある建物の前には見張りふたり、その先にスナイパーがいるので正面から入りたくない。横の入り口から侵入。

中にはふたり。背を向けているので、後ろからCQC。

ターゲット回収後のセーブ後に、気絶している二人を回収。ここから今度は敵の排除・リソース回収だ。

前回ほとんど手つかずだったから、リソース天国である。

しかし大きな建物の中は、さすがに怖い。一度外に出てセーブしたところだ。

だいぶいい感じに敵も減らせたから、このまま制圧を狙う。

次回、リソース漁りの続きから。燃料資源、集まれEE:AEB30