人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

土曜日のこと。

「お出かけしますので、明日は6時半に出発」とのことであった。

行き先は聞いておらず、ちょっとしたミステリーツアーである。

着いたのは、横浜。

動物ふれあいパーク、Orbi横浜へ。

屋内のパークだ。動物園とはちょっと趣が違い、アミューズメントパークといった感じである。

小規模だが、そのぶん動物との距離は近い。

思う存分触れ合い、クレーンゲームで白熱したら、中華街へ。

ビャンビャン麺という麺料理を食べ、ベビースターランドで揚げたてベビースターを食べ、よし、横浜駅まで歩くぞ、と向かっている間に両足がつり、電車で一駅。

横浜からはグリーン車で新宿まで。爆睡。

朝は5時半起きだったのだ。一日は、長い。まだ夕方だったが、もう夜ほどの疲労である。

地元に着いたら予約してあったお店でちょっと贅沢なコース料理と飲み放題。

ここで仕上がるも、酔った勢いでカラオケへ。

ところがちょうど満室になったところで、仕方なくサイゼで続きを。ここでダンナ撃沈。

何とかボトルを一本飲み切って、家に帰る。

どうやって寝たやら、気が付いたら朝である。

ザッとこんな一日だったのだ。細かいことは分解して、またお話ししたいと思う。

月曜日ですもん、どうにも気力が・・・・・・・。