ではまず、装甲車を叩きに行きます。サイドオプス・93「装甲車を部隊を叩け・01」。
どんなミッションなんだがサッパリ想像もつかないので、ミサイルとアサルトのロードアウトで。
対装甲車ならD.Dじゃなくてもいいかと、バディはクワイエットに。
ハハハッ、適当に選んだランディングゾーンが危険区域だったみたいで、ピークォドがやられてしまったEE:AEB64
まぁ降ろしてくれればいいんだが、修復にまたけったいな金がかかるという・・・。
ピークォド自身を強化することもできるみたいだが、そうすると出撃コストが上がるらしい。
ここまでお金のことは全然気にしてなかったが、サイフのことなんか考えながらやりたくはないなぁ。
敵が見える前にクワイエットがすでに射程に入れていたので、もうバンバン撃ってもらったのだ。
私は装甲車を撃ったが、それだけである。
麻酔銃で寝ている敵をフルトンしたら、クリア。簡単過ぎEE:AEACA
下手なくせにこんなことを言うのもなんだが、あんまりクワイエットを出したくない理由はこれだからである。
ちょっとゲームとしてどうなんか。
そりゃ楽はしたいが、ただでさえ下手なのに、こんなのに慣れてしまうのは怖い。
もうひと装甲車いっとくか。サイドオプス・94「装甲車部隊を叩け・02」。
まぁ同じような展開だ。クワイエット任せで自分は装甲車を撃ってフルトンしただけ。
もう装甲車もクワイエットもいい。D.Dとサイドオプス・67「強靭なる兵士を討て・02」へ。
これも簡単であった。
監視所なので、敵は少ない。
ターゲットの装備が少々「強靭」で射撃ダメージが入れにくかったから、CQCにて倒した。
それぐらいである。
もうひと強靭。サイドオプス・68「強靭なる兵士を討て・03」。
こちらも監視所で敵は少なく、しかし強靭率が上がっていたので、こちらのCQC率も上げたというだけのことである。
ノンストレス、サクサクミッションであった。
クワイエット、楽チンだったなぁ・・・。連れて行くデメリットってあるのか??