人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<55>

ではまず、装甲車を叩きに行きます。サイドオプス・93「装甲車を部隊を叩け・01」。

どんなミッションなんだがサッパリ想像もつかないので、ミサイルとアサルトのロードアウトで。

対装甲車ならD.Dじゃなくてもいいかと、バディはクワイエットに。

ハハハッ、適当に選んだランディングゾーンが危険区域だったみたいで、ピークォドがやられてしまったEE:AEB64

まぁ降ろしてくれればいいんだが、修復にまたけったいな金がかかるという・・・。

ピークォド自身を強化することもできるみたいだが、そうすると出撃コストが上がるらしい。

ここまでお金のことは全然気にしてなかったが、サイフのことなんか考えながらやりたくはないなぁ。

敵が見える前にクワイエットがすでに射程に入れていたので、もうバンバン撃ってもらったのだ。

私は装甲車を撃ったが、それだけである。

麻酔銃で寝ている敵をフルトンしたら、クリア。簡単過ぎEE:AEACA

下手なくせにこんなことを言うのもなんだが、あんまりクワイエットを出したくない理由はこれだからである。

ちょっとゲームとしてどうなんか。

そりゃ楽はしたいが、ただでさえ下手なのに、こんなのに慣れてしまうのは怖い。

もうひと装甲車いっとくか。サイドオプス・94「装甲車部隊を叩け・02」。

まぁ同じような展開だ。クワイエット任せで自分は装甲車を撃ってフルトンしただけ。

もう装甲車もクワイエットもいい。D.Dとサイドオプス・67「強靭なる兵士を討て・02」へ。

これも簡単であった。

監視所なので、敵は少ない。

ターゲットの装備が少々「強靭」で射撃ダメージが入れにくかったから、CQCにて倒した。

それぐらいである。

もうひと強靭。サイドオプス・68「強靭なる兵士を討て・03」。

こちらも監視所で敵は少なく、しかし強靭率が上がっていたので、こちらのCQC率も上げたというだけのことである。

ノンストレス、サクサクミッションであった。

クワイエット、楽チンだったなぁ・・・。連れて行くデメリットってあるのか??