人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<40>

D.Walkerの練習だ。一度クリアしたミッションに行く。リストを見ても覚えてないから適当だ。

サイドオプス・27「才人を救え・01」へ。

早速D.Walkerに乗って行く。おお、移動、速い。快適快適EE:AE595

該当拠点に到着。

降りた方が良さそうな気もしたが、それでは練習にならん。これに乗るメリットがあるはずである。

D.Walkerに乗ったまま拠点に侵入したが、そうだよねぇ、丸見え(笑)すぐに見つかってしまった。

攻撃しようと武器を構えてみたら、ウィンダージャしかないEE:AEB64

非力にも程がある。これでは単なる移動手段にしかならん。

そうだった、まだ装備は開発中であった。今回は使えん。

ならば自力でクリアしなくてはならないが、飲んでからやったのが悪かったか全然クリアできないのであるEE:AEB64

しまいにはあまりにも腹が立ち、絶対に拠点制圧してやることに。

まぁ敗因は酔いだ。凡ミスさえなければ難しいミッションではない。

時間はかかったが、何とか制圧。どうしても無力化できないので、最後はスモーク投げまくってCQCでねじ伏せた。

クリアしたら、装備の開発が終わっていた。次からが、練習の本番である。

出たとこ勝負になるが、出先でバディを変えることはできるのかな??

正直、D.Walkerに向いてるミッションって、そんなにない気がするんだが・・・。