人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一作@羽村

あきるのから拝島に向かって歩いている時に、スマホ充電のために休憩したお店である。

向かいの薬局でチャージポイントを借り、たまたま目の前にあったという理由で入ったのだったが、結果的に大当たりで結果オーライだ。

疲れてあっさりしたものが良かったのである。辛味大根使用という「おろし(850円)」で。

一見、非常にシンプルだ。

ちょっとつまらなかったかな?などと思いつつ食べてみると、蕎麦の旨さに衝撃。

クッキリとしたコシが絶妙EE:AEB30

蕎麦の風味と相まって、凄く美味しかったのだ。

シンプルであることには違いはないが、蕎麦の良さを存分に楽しめる。

いや~~、奥が深そうだな、蕎麦も。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:3

総評:4

「おろし」  850円

夏季限定の「めかぶ蕎麦(1100円)」は、ネバトロ盛りだくさん。

一作・食べログ