人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@久米川

もうネタ的に新しいものがないのでサイゼはいちいちアップしないようにしていたのだが、ネタ的に新しいものができたのでアップする。

まずは「チキンとブロッコリーのサラダ(349円)」。

サイゼはサラダの種類が豊富な上、サイズが大小あるのもいい。これは小さい方。あっ、ネタ的に新しくないやつね。

気になる新メニューは、コチラ。「アロスティチーニ(399円)」。ラム肉の串焼きだ。

サイゼにラムの串焼き、というところで意外性があるが、特筆すべきは別皿にたっぷり入ったスパイスである。

イタリアンというよりもケイジャン的スパイスで、かなりパンチが効いている。

たっぷり使ってもスパイスが余ったので、違うものにも使えないかと「辛味チキン(299円)」を追加。サイゼの策略にまんまとはまった気がしないでもない(笑)

チキンにも合うEE:AE482

もっともっと展開できそうだ。今後の宿題。

とにかく安さがウリのサイゼだが、それだけではない魅力があるのも確かだ。

だからこうして通ってしまうのである。

行くたびにマグナムが空くよ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤ・HP