人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2日前のボヤき

眠れん。

眠れーんEE:AE474

睡眠障害に拍車がかかって、眠れない習慣ができつつある。

いわゆる「入眠困難」というタイプなのだが、たいがいは一度覚醒してまた眠るということが、できるにはできていたのだ。それが難しくなってきた。

目が覚めると今度は暑くて眠れないEE:AEB64これ、更年期障害とかなんEE:AEB2FTシャツ短パンで布団蹴って寝てるよEE:AE5B1

ライブが終わったらもう本気で何とかしようと決めたが、睡眠障害、更年期障害、自律神経、いったいどのアプローチからいったらいいものか。

始める前から先回りして敬遠するのは私の悪いクセである。

「どうせ病院なんて」。

納得のいく治療法に出会えるまで、信頼できる医師に出会えるまでのことを考え、「だったらまず自分でできることをやろう」ということにしたのだが、どこから手を付けていいやら。

なんてーなことは来週から考えるよEE:AEB30

ライブまで、あと二日。

二度寝で午前中を無駄にしてしまったことが、本当に忌々しい。

そのぶんを今から取り返すぞ~~~~EE:AEB30ってならんとこがまた・・・・・・。

衣替えもしなきゃEE:AE5B1

また一枚ずつ引っ張り出してくる季節である。