人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MOGU MOGU@東村山

もうネタがなくなってきていて、中途半端で申し訳ないようなものですが、ご紹介させてくださいませ。

仲間内では有名店である、MOGUMOGU

以前、忘年会で一度行ったきりであった。

料理が美味しそうなので、ゆっくり飲みに行きたいと常々思っていたお店だ。

これはチャンスだったのだが、いかんせん、イベントあとの酔っ払い集団の襲撃である。

何が何やら分からんうちに、終わっておった。

何か注文すれが良かったなぁ。

そんなんで、これらは黙っていたら勝手に現れたものばかり。

最初にまず出て来たのは、このエビ。

これがEE:AEB30これがEE:AEB30

超~~~絶美味しかったのだEE:AEB30

頭から殻まで、全部バリバリ食べられた。

岩もずく。

角上魚類で買った物よりも柔らかく、極太仕様。

存在感、あり。

これ、なんだろう~~~EE:AEB64

磯部揚げに見えるんだが。

他にも何か食べたかもしれないEE:AE5B1もうぐでんぐでんに酔ってて、思い出せないよEE:AEB64

飲み物は、ワリカンだというので遠慮なく美味しそうなのを飲んじゃいましたEE:AE595

打ち上げ的な感じで行ったので、ちょっぴりかつ中途半端でスミマセン。

本来は料理を楽しむ、ちょっといいダイニングである。

だからこそ、ちゃんと行きたいと思っている次第であった。

こんな感じなので、今回は評価ナシで。

ダイニングモグモグ・食べログ