人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和楽@久米川

大勢で行くと色々食べられていいのだが、喋る方が楽しくて半分そっちに持っていかれてしまうという難点がある(笑)

そういった訳で、中途半端なレポになってしまうが。

まずはお通し。

ブリ系のづけ。

薄味で上品なもの。

焼き物が美味しい店なのだ。

トマトベーコン串。

もちろん美味しいEE:AEAAB

鶏皮ポン酢のような・・・??

色々入って手の込んだものだ。

豚肉の・・・、キムチ・・・、チーズ・・・、その辺のキーワードでメニューを見ればきっと分かる事でしょう。

角煮のように柔らかいブロック肉の、キムチチーズ焼きだ。

これも旨かった~~EE:AEB64

・・・料理の写真はこれだけ(汗)

本当はもっともっともっともっと地獄のように食べたのだが、完全に喋りのついでになっていた。地獄はメシを食いまくるのか??(笑)

しかし、どれも本当に美味しかった。

きちんと写真とメモを撮らなかった事を、大きく後悔だ。ちくしょうめEE:AEB69

ところで、トイレが洒落ていたので撮ってきた(笑)

「女性用」のマーク。

色で識別するしかないEE:AE4A5

で、手を洗うところ。

手をかざしても水か出ない!!となるのだが、ちゃんとセンサーが脇についていた。

色々と心残りなので、近いうちにまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:3

総評:4

和楽・食べログ