人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・11

ちょっと頭を使わないと進めない箇所がいくつかあり。

前回見えたハシゴには、テンジンの後について行くと縄梯子が下りていたのでテンジンを持ち上げて先に行かせ、足場になるものを落としてもらって進んだ。

やがて、遺跡に入る。スゴイ~~~EE:AEB30

雪山の奥深くに、隠れるように建っていたのだ。

この先に見える像のところまで行けとのことだが、とっかかりがないwww

まぁ色んな仕掛けを動かしたり、壁伝いに這っていったり、飛び乗ったり、何とかなるものである。

そう難しいことではないんだが、集中しないとすぐに落ちる(笑)何度も落ちると集中力がなくなるEE:AEB64

そういう意味で、勝手に難易度が上がっていた。

キリがいいところでセーブ。

もうクラッシュバンディクーである(笑)

この目の前のチェーンが大きな車輪になっていて、グルグル回っている。

ほんの一部分だけチェーンのないところがあるので、そこが回って来た隙に前へ進むのだ。

それにしても、大きな歯車がたくさん回っているが、一体何を動かしているんだろう・・・?