人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やよい軒@秋津

しっかりした定食の朝ご飯が食べたかったのだ。

前回好感触だった、やよい軒へ。

ここは「モーニング」「ランチ」「ディナー」のように時間帯でメニューが分かれてないので、朝から全ての定食が食べられるのがいい。

だから、「しょうが焼き定食(630円)」なぞ(笑)

朝から肉をモリモリ食べたい私のような人間には、有り難いお店である。

安いのでお値段なりなところはあるが、安いのである、それを考えればなかなかな定食だ。

野菜のかさ増しはあれどしっかりした量の生姜焼き、たっぷりの野菜、冷奴までついている。

足りなければ、小皿メニューを足すこともできる。

ご飯はお替り自由。

ジャズの流れるお店は、定食屋らしからぬ落ち着いた雰囲気だ。

朝食メニューが限られているお店が多い中、重宝するお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「しょうが焼き定食(ご飯少なめ)」 630円

やよい軒・HP