人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・8

気の重い戦闘が控えていたのもあり、時間が開いてしまったEE:AE4E6

待ったところで敵の数が減るわけではない。行くか。

何度もゲームオーバーになるうちに、「エレナが来るまで戦え」というヒントが出たのだ。

どうやら全員倒す必要はなさそうだ。エレナが来るまで粘れればいい。

それだけのことでかなり気が楽になり、地道に戦っていたらエレナが来た。抜けたぞ~~~EE:AEB86

そして、クロエのいる電車に飛び乗る。ここからは、先頭の車両に向かって進むのだが、屋根伝い、壁伝い、鉄橋にぶつかるわ信号にぶつかるわ敵が撃ってくるわ、なかなかエキサイティングな移動である。

それにしても長い電車だ(笑)かなり進んだはずだが、まだ先頭車両は見えない。

そしてこの電車。

最初に転落してた電車じゃんEE:AEB64

外の景色が、雪景色に変わってきた。

落ちる時も近そうである。