人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん@江古田

猛烈にお腹が減っていたのだ。

江古田にて。

ガッツリ系の定食屋さんを発見。

いや~、良さげなお店がたくさんあるね、江古田。

メニューの数が凄い!

迷いに迷って、チキンカツと竜田揚げの付いて来る「コンビ」から。

「豚のしょうが焼きとのコンビ定食(780円)」。ご飯は半分で。

ドドーン!!

ご覧の通りのボリューム。

量だけでなく、3種のおかずが楽しめるのも嬉しいところ。

しょうが焼きは、肉厚のバラ肉。

チキンカツは薄いけど柔らかく、箸で切れるほど。

竜田揚げは大きいものが2個。カリッと揚げたて。

ダンナが食べたのは、「鶏みそ山椒丼(620円)」。

濃い目の味噌味で、ご飯が進む!こちらもお肉たっぷり。

いや~~、参った美味しかったお腹いっぱい!!

中途半端な時間に行ったので空いてたが、ピークタイムはかなり混むのでは??

近くにあったら通いたいお店だ。

遠いけど、わざわざ行ってもいい(笑)

キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん・HP