人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・89

新しい依頼は来ていなかった。

その代わり、朝日と巨大生物の他にもうひとつあったことを思い出した。

ヘビクイワシ。

攻略サイトによると結構大変そうだったので、後回しにしていたのだ。

巨大生物を最後に持っていくなら、朝日までの時間つぶしにヘビクイワシ行っとくか。

ドゥーマ草原に飛んでいるというが・・・、ハゲワシみたいなのばかりだ。

空を見ながら車に乗ってると、動物にぶつかりそうになる。

闇雲に走り回っていたら、「あそこにチーターがいる」とエリック。へ?何で今さら??

唐突にビッグゲーム開始。チーターを近接撮影せよ。

まぁビッグゲームだ。そうそう撮り損じることはない。

評価に反映しない事は分かっていたが、ボンネットに乗っている写真もたくさん撮っておいた。

早く保存しちゃいたかったので、ベースキャンプに戻って送ってしまおう。

ところがこれって、依頼で来てないよねEE:AEB2FビッグゲームっていつもそうだったっけEE:AEB2F

なので、「新種を発見したら」の方に送ったら、登録されたのだ。単に、未登録だっただけだろう。

この写真、いつか使えるのかなEE:AEB2F

再びドゥーマに出る。ヘビクイワシ。

つか、どこにもいねーんだよEE:AE5B1

朝日を逃したくない。間に合わないなんてことにならないよう、もう早めにヘロエ湖に移動して日没を待つことにするEE:AEB30

ヘロエ入り。そのまま放置。LINEポコポコ。

ひと晩キャンプして夜が明けると、チョロア側の入り口に移動していた(笑)え、これ、どういう向きになってるんEE:AE5B1

朝日があるうちに撮らなきゃならないのだ、急げEE:AEB30

グランツーリスモ状態だ(笑)

ディキディキの泉に着く頃には、まだ陽は顔を出すところであった。時間的には余裕。

たくさん撮れたが、一体どれぐらいの朝日ぐあいがいいのかEE:AE4E6

分からないから、もう適当。

いいみたいだぞ(笑)

さて次は・・・、ヘビクイワシかEE:AEB87

一枚だけ、適当に撮ったのがあるから、ダメもとでまずアレを出してみるか。