人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・59

ゾウの足跡探し、続く。キボコ湿原。

足跡が残るような場所である。ぬかるんでいる場所だろうと結構限定できるのだが、他にヒントもないのであてどもなくなる。

できるだけくまなく・・・と回っていると、「あれはモモイロペリカンだ。」とエリック。

新種だったかと車を降りると、録音機材が使えるモードになったのだ。

あぁ、鳴き声を録ってくる依頼があったね。やっつけちまおう。

しかし、食洗器の音がうるさくて全然聞こえないよEE:AEB64

そもそも録音の仕方が良く分からな・・・、

SUCCESS!

えっ、録れたのEE:AEB2F

まぁいいや、それならそれでEE:AE5B1

引き続き、足跡を探す。

そういえば、木の幹に動物の引っ掻き傷がたくさんついているところがあったはず。

先の攻略が見えちゃって、確かあれはゾウの引っ掻き傷だったような・・・。

行ってみたら、木の根元近くに足跡発見。

今度はちょっとアングルも気にかけて撮ってみる。

判定。

鳴き声は、A。

足跡も、

EE:AEACD

さて、今夜ダンナは飲んでくるというので、その間に一気に進めてしまおうと思う。