人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

超魔王唐辛子

怖いもの見たさで、辛そうなものを見るとつい買ってしまう。

今回は、これ。

大型スーパーの酒売り場に売っていたのだ。おつまみサイズ。

良く見ないで買ってしまった。

この手ので本当に辛かったことはそうそうないので、油断した。こりゃ激辛だ(笑)

ダンナをハメてやろうと思い、涼しい顔で勧めてみた。

「これ、何?」

食べといて言うのもなんだが、言われてみればこれは何なんだろう。

唐辛子だEE:AEB64どうりで辛い訳だ。

しかしそんなことを言うと食べてもらえなくなるから、「何だろうね~」かなんか言ってしらばっくれておいた。

一応食べはしたが、「辛い」と言ってほとんど食べはしなかったのだ。

・・・・・という程、辛かった。

唐辛子の輪切りを焼いたか揚げたかしたような食感は、サクッと軽い。

美味しいというか、ただひたすら辛かった。