人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アートアクアリウム・4

とうとうアートアクアリウムも最終回だ。

もう完全に過去になってしまった感だが。

オールを出ると、通路だ。

こちらには中央に一列、小さな金魚鉢。

壁にも、小さな水槽が埋め込まれている。

でっぷりと太った金魚。

こういう種類なのかな?

最後のスペースの最後の見どころ。

置物や刀も、なんちゃらそれなりのものらしい。

手前には、刀の入った水槽。

その向かいには、ポップな色合いの水槽が。

その横で、ドリンク売ってたよ(^o^)

もう今年の開催は終わってしまったが、去年もやってたみたいだから来年もあるかもしれない。

興味を持たれた方は、夏頃にチェックを!