人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

La Pausa@所沢

私がインフルで寝込んでいる休日、所沢をひとりぶらりしてきたダンナが、「La Pausa良さそう」という情報を仕入れて来たのだ。

3年ほど前に友人と新宿店に行って以来だが、あの時はもう酔っ払っていて、味どうこうメニューどうこうという状態ではなかった。

ダンナと行くのは、それこそ十数年ぶりか。

「良さそう」を確かめに行こうEE:AEACD

飲み屋ではないので、お通しはない。

まず頼んだのは、「真イワシのマリネ・ガーリック風味(300円)」。

小ぶりだが、オリーブオイルの風味が高く、とっても美味しいEE:AE482しっかりイタリアンな味。

楽しみにしていたのは「チーズフォンデュ(400円)」。

これも量は少ないが、つまみなのだ、ちょっとでいい。

400円で食べられるのも、イイネEE:AEAAB

チーズが残ったので、「ガーリックトースト(300円)」を追加。

これはそのままでも美味しいので、150円のフライドピッツァを頼んだ方が良かったかも。

「フライドポテト(300円)」は、プレーンとペペロンチーノが選べるのだ。

珍しいので、ペペロンチーノに。

ガーリック風味唐辛子入り、みたいな感じだが、そんなに風味は強くなかった。

野菜補給。「たっぷりパルメザンチーズのシーザーサラダ・ハーフ(300円)」。

ハーフがあるEE:AE482

しつこいが、ちょっとずつ色々食べたいのだ。

どれも美味しかったし、つまみ感覚で食べられるものが結構あったので楽しめた。

それどころか、普通に食事メニューも美味しそうで、目移りしてしまった。

今度はパスタで飲みたいEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

LaPausa・HP