人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

リハあとの、ミーティング。

飲めるファミレス、ジョナサンへ。

前菜は、ほとんど250円EE:AE482

ちょっぴりだけど、安くて色々食べられるのが魅力だ。味もいい。

「ほうれん草とベーコンのソテー」、バターの濃厚な風味で旨みがある。

「サーモンマリネ」、サーモンがちょっと寂しいけど、つまみと思えばアリか。

「コリッコリ!なんこつ唐揚げ」は、軽くつまめる定番。とりあえず、に最適。

「蒸し鶏とたっぷりキャベツのコールスロー」は、まずその量に驚き。

独特なスパイス風味が映える。

「スペイン風オムレツとチーズの鉄板焼き」。こんなのも、250円のおつまみなのだ。

ちょっと気の利いたものがあるのがいい。

ここまでが、250円の前菜。

「広島産牡蠣とフレッシュケールのガーリックソース(499円)」、凄く美味しかったEE:AE482

ほんのり甘い、ガーリックソースが絶品。

春の限定・数量限定の「熊本産赤なすのミートグラタン濃厚ベーコン添え(499円)」は、そのデカさに一同大爆笑だ。比較にタバコを置いた。

「カレーよりでかい」「ツチノコ」「オットセイ」、色々言われましたが、美味しかったです(笑)

ちょっと硬い部分とトロトロに柔らかい部分があり。

普通にしっかり飲んでしまった、こうなると、飲み屋である(笑)

食事をしている人との温度差を感じないではなかったが、ファミレスで気軽に飲めるようになったことは嬉しいことである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

ジョナサンHP