人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

高木のぶぅ@新秋津

そして1月2日。

まだまだ営業しているお店は限られる。

こんな時は「仕方ない」というような選択になるのが常だが、今年は違うぞ。

高木のぶぅが開いていたのであるEE:AEACD

二郎系の店だが、限定30杯で味噌ラーメンをやっていたのでそれにしてみる。「味噌コーンバターラーメン」。

麺は150gでお願いする。

量を減らしたこともあるだろうが、基本のラーメンとは違ったヴィジュアルだ。

メンマにコーン、なると、バター。

あと右側の塊、あれは一体何だったんだろうかEE:AE5B1

食べても分からなかったEE:AEB64ほぐし肉を固めたみたいな感じだったがEE:AE5B1

とにかく色々載っていて、ちょっと豪華な感じだ。

味はやはり、「味噌」という味。普通に味噌ラーメンだ。

背脂も入っていて、濃厚な味である。

太麺は歯ごたえがあるタフなもの。

ギュッと噛みしめて食べる感じがいい。

卓上には刻みニンニク、ショウガ、一味、こしょうなど揃っているので、変化も楽しんだ。

美味しかったEE:AEACD

やっぱり限定みたいなのがひとつでもあると、選択肢が増えて嬉しい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:3

総評:3

「味噌コーンバターラーメン」