人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

B型

布団の中から、こんばんは。

金曜日の夜にこの体たらく、非常に残念だが、インフルの前になすすべもなく。

高熱がでなかったので、油断していた。B型は、熱が上がらないそうな。

身体中が痛くて辛抱たまらず病院へ行き、発覚した。

インフルの感染力は、強烈かつ長期に渡るものとのこと。

マンガを持って寝室に籠ったが、一体いつまでこの生活になるのだろうか。

インフル菌がまた、タフで物凄い勢いで増えるとかで、迂闊にその辺のものも触れないでいる。

そんな中、エルは私の腕枕でグッスリ眠っていて、その頬に頭にチューしたり頬擦りしたりしている。

ダンナは当分、エルにも触れられないということだ。

軟禁状態なのだ、エルぐらいちょうだい(笑)

薬が効いて、今は楽だ。

マンガ、何冊読めるかな??