人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

結婚記念日に見る夢は

結婚記念日だ。

結婚記念日に、別れる夢を見た(笑)

酷い夢だ。

ダンナがいかがわしい店に入り浸っていたことが判明する。

ダンナは真面目な顔で、店の料金表を見せながらシステムを説明する。

弁解ではないのだ。もう嬉しくて楽しくて仕方がない、という感じだ。説明したいのである。

いや、説明いいから。

で、通うのはやめたくないんだよね?その様子じゃ。

となると、私がそれを容認するか否かが問題になる。

さすがにこの入れ込みよう、とても受け入れられそうにないが、と考え込んでいるとダンナはダメ押しをするように、「だってヤりたいんだもん♪」とニヤニヤして言い放ったのだ。

だってヤりたいんだもん。

このような下品で低俗な言葉を、悪びれもせずに言い放つダンナ。

救い難い。

別れようと私が言うと、ダンナもそいつは助かるとばかりに「そうだね」とあっさり言った。

と思ったら少し考えて「あ、でもまだ分かんないからね」となぜか猶予を作ろうとした。

選択権、そっちにあるのかよEE:AE4E5

変な夢だった。

今日は結婚記念日である。

忘れていた。