人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-11-23から1日間の記事一覧

連休最終日

昼に入れた記事が、どこをどうしたんだか、UPできていなかった。 下書きもろともどこかえ消えたが、この2日間サボッた分を取り返すようにガンガン入れるつもりが、もうテンション激下がりである。 天気はすこぶる良く、本来ならたまった洗濯物を洗うべき日…

虎魂食堂@小金井

五日市街道沿いの小金井公園そばの、比較的新しい店だ。気になっていた。 店名が変わったようだが、「ドラゴン食堂」と読むのだろうか。 下調べが不十分だったので食べるものに迷ったが、「濃厚なみそらーめんには、お好みでスープ割りもお出しします」との…

小樽食堂@秋津

ダンナは休日出勤だ。 その代わり珍しく娘ぶー子が家にいたので、女ふたりでランチに行くことにした。 迷ったが、ぶー子は行った事がなく、月曜日の日替わりランチを食べるチャンスなので、ここに決めた。 しかし、店内ガラガラである。 安くて美味しい日替…

自分へのご褒美

オハヨゴザマスEE:AEAAB 2日間、手抜き更新をしてしまいました、ゴメンナサイEE:AEAD9 いやぁ、やっと更新する時間ができた、と思った頃にはもう酔っ払って潰れる寸前でありました。 ゲームもできなかったし、何かここ数年で一番真っ当な2日間だったんじゃ…