人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

自分へのご褒美

オハヨゴザマスEE:AEAAB

2日間、手抜き更新をしてしまいました、ゴメンナサイEE:AEAD9

いやぁ、やっと更新する時間ができた、と思った頃にはもう酔っ払って潰れる寸前でありました。

ゲームもできなかったし、何かここ数年で一番真っ当な2日間だったんじゃないかという気がする。

昨日はダンナのいとこの結婚披露宴的な食事会があり、昼真っから酒、夕方も酒、夜も酒・・・の飲み続けであった。

義父母を置いて酔い潰れる訳にもいかず、起きてるなら起きてるでピシッとせにゃならんし、飲みとしてはかなり難易度の高いものであった。

ダンナなんぞは今日も出勤でもっと気の毒だが、私も頑張ったのだ、今日はその反動を生かし、テロンテロンな1日にしてやろうと思う。

その第1弾は、昼まで寝ることである。

起きたら外で飯を食い、その後は夜までゲームやって、夜は夜でラーメン食べに連れてってもらおうかと目論んでいる。

手抜き更新した埋め合わせ、というのでもないが、今日中にちょこちょこ更新できたら理想的かと考えている。

今寝て昼起きて更新するネタがあるかは疑問だが、エキサイティングな夢でも見るかもしれない。

ちなみに昨日の夢は、道路っ端でリストカットするという、まぁちょこっとエキサイティングな夢であった。

全然眠くもないが、テロンテロンにしたいので、努力して寝る事にする。

また昼になったら会いましょうEE:AEB86