人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あさちゃん@秋津

前回かなりガッカリして帰った模様だが、忘れていた(笑)

だからまた、こうして来たのである、あさちゃん

ちょい飲みセットというものがあったのだ。

こういうセットに弱いのねEE:AEAC5

セットはドリンク1杯+小鉢+串3本で648円。

かなりお得感がある。

串は豚か鶏かチョイスできたので、ダンナとそれぞれ1つずつ注文した。

ドリンク+小鉢。

小鉢っていうか、お通しね、つまりEE:AE5B1

ザーサイ。

かなり苦手系EE:AE5B1

これで「小鉢」か・・・。

串、鶏豚二人分。

もう何が何だか分かりません(笑)

ちゃんとどれがどれ、って言ってくれたのだが、覚えきれなかったEE:AE4E6

個人的にザーサイが残念ではあったが、これでこの値段なら安い。

この日は店内満席で、外の席で飲んだのだ。

初夏の気持ちの良い夜で、タバコの煙モウモウの店内よりもよっぽど良かった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

やきとんあさちゃんクロスコート秋津店・食べログ