人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

市衛門@東久留米

先日、市場内で昼ご飯を食べた時に、やはり市場内で見つけたお店である。

見るからにコーヒーショップだったのでこれまでスルーしていたのだが、見ると食事のメニューが。

安いEE:AEB64

次はここに行こう、と言って、終わっていたのであった。

その日は二日酔いも軽く、洋食気分だったので、迷わずそこへ直行した。

小さなお店だが、小奇麗でいかにもコーヒーショップという感じ。

テーブルにはスパイスやフレーバーの小瓶が並べてあり、食べる方にも気遣いを感じる。

紅茶は何かのメニューを頼むと自由に飲めるようで、たくさんのティーバッグが置いてあった。

メニューは多くはないが、簡単な洋食のほか、うどん、そば、ラーメンまである(笑)

私は「ポークカレー」にした。なんと、350円。

写真を撮ってもいいですか、と聞くと、「そんな大層なものじゃないですが・・・EE:AE5B1」と。

うん、まぁ確かに、スタンドのカレー的なものであった。

あくまでもメインはコーヒーなのだろう。食事は食べたい人だけ食べられるような、手軽なものというスタンスか。

確かコーヒーは100円。

大きなグラスにたっぷり。こちらはコーヒーショップらしいものだ。

まぁ安くていいEE:AEACD良心的だ。

上手く使えば重宝しそうなお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「ポークカレー」 350円

ダンナが食べた「オムライス」 400円

美味しかったよEE:AEAAB

COFFEE市衛門・食べログ