人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

再び、スタート(宣言しとこう)

風邪、回復、二日酔い、悪化・・・、の繰り返しで、なかなかスカッと治らなかったが、やっとスッキリした感じがしてきたのだ。もう11日かEE:AE5B1

早く日常を取り戻したい。

こうまで乱れると、ホントもうモチベーション下がるわ・・・。

どこから手を付けたらいいやら、ゲンナリだ。

まずは、正月に食べようと思って食べられなかった食材を捨てるところからかEE:AEB64

私が年賀状を出したのは、確か1月4日だ。

風邪の真っただ中だったので、親戚関係はコメントなしの印刷しただけのものである。

もう形式的な年賀状なんか、やめにしたいよEE:AE5B1出したい人にだけでえーやんEE:AE474

毎年拷問だ。

          EE:AE53BEE:AE53BEE:AE53BEE:AE53BEE:AE53BEE:AE53B

おとといはリハであった。

ここでも書いたように私は一切練習しないで行ったので、散々であったEE:AEB64

一切、ってどれぐらいかというと、前回のリハから帰ったままのシンセをそのまま持って行ったというぐらいの一切だ。出先で思い出しながらやっている状態。予告通り、個人練習がそのままリハになってしまった感じだ。

3時間あって良かったEE:AE5B1

その後は、定休日の床屋さんファミリーと合流。

駅前の居酒屋でしこたま飲み(何本空いた??)、その後は床屋さん家に押しかけたのだが、途中のコンビニで買い出し。

誰が決めた訳でもないが、べーしすと氏はスイーツを、私らは酒を、と役割分担ができていた(笑)

駅から床屋さん家の間にコンビニができて嬉しいぞEE:AEACD

後は床屋さん家からうちの方に来る深夜バスが欲しい。

また良く飲んだわ。

翌日になったら風邪、ぶり返してたという。

ってか、うつしてなければいいのだがEE:AE5B1

今日からがスタートだ。

あけましておめでとう。