人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GW中盤戦

5月3日・憲法記念日。4日・みどりの日。5日・こどもの日。

3日は潮干狩りの予定であった。以前良く行った、千葉の三番瀬海浜公園へ。

今回は午前5時出発とのこと。

ハハハッ、じゃあ前日は飲むのやめましょうね。言いましても飲みっぱなしでとてもそんな気分でもないが。

快眠のため、寝る前のスマホだけでなくゲームも禁じていたのだが、そのせいでゲームのための時間が全くとれなくなってしまっていたのだ。

連休である。ちょっとぐらい、とつい手を出してしまい、結局終わったのは1時半。

朝は起こされるまでグッスリ寝ていた。

何とか5時過ぎに家を出ることができたのだが、会場周辺は車が溢れ、どこにも停めることができなかった。

何もしないで船橋からUターン。

もうこうなったらやることは飲むぐらいしかない。はずである(笑)

翌日のスタジオに備えてちょっと練習もしたかったし、家で昼酒じゃ、外で飲むこと考えれば安く上がるじゃないか。経済的で、現実的な案である。

昼酒が効いて、夜も早いうちに寝ていた。たくさん寝たので、あんなに飲んだのに翌日に影響なしだ。素晴らしい。

こうして朝から食べ放題などへ行き、悠々スタジオへ。

ビートルズバンドである。特にライブのためのリハなどではなく、たまにはノープランで楽しく音出しでもしましょうと。

3時間飲みながら、楽しくやったEE:AEACD

ライブは関係ないのだ、無責任にやりっ放していいぞ(笑)

あれもやった、これもやったと書きたいところだが、これが案外どれもライブで使えそうだったので、まだバンド内に温存しておくことにする。

この後またミーティングと称して飲みに行き、そこでまさかの撃沈だ。もっと飲むつもりだったのに。

ということで、この日もあり得ない早寝となり、翌日もあり得ない早起きだ(笑)

二日酔いで死んでる前提で何も予定していなかったのだが、朝マックなど食べて川越散策へ。

着いたら偶然祭りであったEE:AE5B1超混みEE:AE5B1

Pのスタッフの職場を襲撃し、ダラダラと飲み食いしながらひたすら歩く。なかなか見ごたえのある町並みであった。

地元に戻ってからさらに飲み、やはりまた早々に眠くなったのでこの日も早寝だ。

かと言って休み明けの今日は早く起きれないのが不思議である。目が覚めても体が動けないのが週明けだ。ゴメンナサイーEE:AE5B1

連休に早寝早起きの連続という奇跡が続いている。GWに2回も洗濯してしまった。

さて、明日からが終盤戦になるのだろうが、ダンナは出勤の予定である。

なので大人しくしていることだろう。

残りの一日は・・・、明日の酒量しだいかな(笑)