人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MrSANPEI@新宿

で、目的の二軒目に行ったら、予約でいっぱいだったのだEE:AE4E6

1時間で席が空くというので、1時間、時間つぶしに飲むことにしたのである。

とはいえ、1時間だ。

サクッと飲んで出られるようなお店。新宿なんて訳わかんないしEE:AE5B1

そこで見つけた三平シリーズ(笑)まぁここならそんなに洒落込んだ店ではなかろう。

サクッとね。

「サンペイ」なんていうお店の名前の割には、普通のレストランのような飲み屋であった。広いし、居心地もいい。

料理もそこそこ美味しそうだったが、ここは本命ではないのでちょこっとだけにとどめる。

お通し。

タコだ。

こういうのは好きねEE:AE595

はい、ちょっぴりです。これもメモなし。

ネギ間。確か250円~300円。

大きくてしっかりしたものが出てきた。

次がなければ、もうちょっと居たかったぐらいである。

洒落っ気もない、特別安くもない、しかし広くて落ち着く、特別高くもないお店だ。

新宿のニュートラル。

迷ったらここでひと息もいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

居酒屋ダイニングミスターサンペイ新宿・食べログ