人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ウシカミGabu@国分寺

国分寺でワインを飲むならウシカミGabuEE:AE482・・・と決めていたのだが、行ってみたらだいぶ様子が変わっていたのだ。

以前は290円均一のリーズナブルなワイン酒場だったのに、洒落たイタリアンテイストのお店になっていた。

他にあてもないので入ってみたが、これはこれで良かったEE:AE482

なにしろ、ワインを安く飲みたかったのだ。

ここには1980円から、スパークリングワインも揃っている。

290円均一ではなくなってしまい、メニューは普通の飲み屋さん料金だ。

しかしどれも、とても美味しそうである。

とは言っても、もうそこそこ食べてきたのでお通ししか食べなかったのだEE:AE5B1

それが、トレーに載った色とりどりの小皿から、好きなものを選べるようになっているのだ、テンション上がったEE:AE482

サーモン、サーモンハラスだったかな??焼いたの。

と、ホタテとオリーブのマリネだったかな??

ちょっぴりでスミマセン(笑)いつもワイン飲む頃はもう、お腹がいっぱいで・・・EE:AE5B1

お店のスタンスは変わってしまったが、洒落た大人の雰囲気のお店でゆっくりワインを飲めるのは嬉しい。

ワインの安いところ見つけるのは、結構大変なのだ。今後も重宝するだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

国分寺ワイン酒場ウシカミGabu国分寺店・食べログ