人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ただの写真です・・・。

体調が悪いので、今ラッキーがグッスリ寝ている間に休もうと思うEE:AE5B1

なもんで、手抜き写真ネタでEE:AE5B1

というか、スマホに無意味に入ってる写真を出しちゃうよEE:AEB30

件のペット用水素水。

これはお試し用なので、小さな130mlパックだ。千円。

ここのメーカーは、パックに入っていれば開栓後でも3日もつとのことである。

今年も大量のりんごが。かくして、今年もりんご酒で消費だ。

氷砂糖が高いので、グラニュー糖で(笑)

生姜酒とパイナップル酒にも使ったので、お酒が少なくなってしまったEE:AE5B1

お正月のライブ@スターパインズカフェ。

LaLaLaで出演。

娘らとカラオケに行った時に、良かった曲を画像でメモ代わりに。

これ、いつも椎名林檎と間違えるからね。

娘の相方ベビちゃんは、UVERworldが好きなそうです。

この曲もカッコ良かったEE:AE482

つくづく最近の若いもんの曲を知らないな(笑)

じゃ、ちょっと横になりますEE:AEAD9

夜は頑張るよEE:AE482