人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

何だかんだ久しぶりの鳥貴族

激安居酒屋のイメージだが、結構好きだったりする。

ただ、ドリンクにボトルワインがないことと、野菜のメニューが少ないことがネックである。ここが「久しぶり」の理由か。

値上がりして、289円均一から298円均一になっていた。大した差ではない。頑張っているじゃないか。

まずはイチオシメニューの「よだれ鶏」。

花椒が効いて、爽やかに辛いEE:AE482

「チキンソーセージ串焼き」は、長~くてビックリEE:AEB30

クセがなくて美味しかった、アリでしょう。

これが食べたくてここに来たようなもんなのだが・・・。

「ささみわさび焼」。

実はこれに惚れたのは、東村山店で食べた時だったのだが、ちょっとこちらのはだいぶやっつけな感じですねぇEE:AE4E6

同じくやっつけ感満載の「もちもちチーズ焼」。

美味しいんだけど、もうちょっと見た目大事にして欲しいなぁEE:AE4E6EE:AE4E6

箸休めに「冷やしトマト」。

アルコール分解に、トマトのリコピンがいいそうですよEE:AE471

「かわたれ」。

久しぶりにタレで焼き鳥を食べたが、皮はタレの方が合うかもしれない。

安くてメニューの種類が多いので、楽しめる。

一軒目向きのお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

鳥貴族HP